土曜、日曜、祝日も練習!

指導者通信

  • HOME »
  • 指導者通信

全国大会予選

宮田学です。 昨日、神奈川県立武道館にて小学生の全国大会予選が行われました! 小学生の大会なのに無観客試合、、、 いつもはぎゅーぎゅーの県立武道館でしたが今回は非常に快適でした。 悠友館からは8人が出場(大会は5.6年生 …

柔道着の刺繍について

宮田学です! 悠友館は柔道着の胸に刺繍を入れません! 理由をブログに書いてみましたので興味のある方はご一読願います! https://ameblo.jp/manabumiyata/entry-12676714841.ht …

悠友館20周年!

皆様お元気でしょうか?宮田佳世です! コロナ禍で大変な世の中ですが、悠友館は今年で20周年を迎えることができました‼️ということで、記念にオリジナルのYUYUKANタオルを作り、悠友館の歴史が …

道場連盟大会

今日は神奈川県立武道館にて道場連盟の大会が開催されました。 この時期に大会開催を英断して下さった関係者各位に感謝致します。 結果は、、、 結果はともかく、皆頑張りました! また、頑張ろ! 宮田学

第4回悠友館交流大会

昨日、開催し、参加選手114人が熱く戦いました! 試合をし、試合後は乱取り。 初戦敗退でも練習でリベンジできるのが当大会の特色です。 関係して頂いた皆さんのお陰で成り立っております。 本当にありがとうございました! ht …

第3回悠友館交流大会

宮田学です。 3回目となる悠友館交流大会を3月20日(土)に開催しました。 多くの団体が参加下さり、96人の選手が熱闘を繰り広げました。 新型コロナウイルス対策としまして、集合時間・試合時間をずらす(幼稚園・少1・少2は …

卒業生を送る会

宮田佳世です。先週日曜、中学3年生・小学6年生を送る会をしました。コロナ禍ということで規模は縮小してやりましたがとても良い会でした。 後輩から卒業生へ。卒業生から保護者の方へ。指導者から卒業生へ。 それぞれが自分の思いを …

第二回悠友館交流大会

宮田佳世です!コロナ禍皆様はどうお過ごしでしょう? 悠友館では先週末第二回悠友館交流大会を開催しました‼️ 三密を避けるため、 幼稚園・小1・2は9時集合、11時解散。 小3・4・5は11時集 …

悠友館交流大会

お久しぶりです!宮田佳世です。だんだんと寒さが厳しくなってきましたね😣 風邪などには十分気をつけたいですね!手洗い、うがい徹底です! さて先日11月3日に悠友館で試合を行いました。約1年コロナで試合ができ …

宮田佳世です。

暑い日が続きますね😣皆様は元気に過ごせているでしょうか? いろいろ不安なことが多い世の中ですが悠友館では元気に子供たちがトレーニングに励んでおります😊👍 そして最近では、パ …

1 2 3 7 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 悠友館 柔道教室 All Rights Reserved.