お久しぶりです!宮田佳世です。だんだんと寒さが厳しくなってきましたね😣
風邪などには十分気をつけたいですね!手洗い、うがい徹底です!

さて先日11月3日に悠友館で試合を行いました。約1年コロナで試合ができてない子供たちに何か刺激を与えたい、目的を持たせたい!と思い、近しい仲間の道場さんや学校などに呼びかけてやりました。
コロナ禍ということもあり、感染症対策には十分気をつけて行いました。換気したり、選手はマスクをつけて試合をしたり、各学年試合が終わると畳を拭いて除菌をしたり、やれることはやりました‼️
先生方や保護者の方々に協力してもらったおかげで滞りなくできたのではないかと思います‼️

子供たちも久しぶりの試合でいろんな経験ができたはず😊
そして久しぶりに子供も成長を見ていた親御さんも元気をもらえたはず😊
やっぱ試合ってすごいなー!

一位、二位、三位の選手にはメダル🏅を贈りました。実は中身がチョコなんです😆

喜んでもらえたかな〜?

次回の悠友館交流大会は1月11日に開催予定です!

またがんばろー‼️