悠友館で指導をしてます、唯一の女子指導者&二児の母・宮田佳世です。
時には厳しく時には優しく指導させてもらってます。
今後ともよろしくお願いします😊。

さて、悠友館には月に一度、保護者の方に是非子供達の練習を積極的に見て下さい!という日がありまして、それが先週日曜だったのですがすごい良い練習をしていました。

やっぱりお父さんお母さんに少しでもカッコいい姿や成長した所を見てもらいたいのですね。
これが練習の活性化や親子のコミュニケーションのきっかけになればいいなと思ってます。

これからも柔道を通じていろいろ工夫しながら頑張るきっかけを子供達に作っていけたらなと思います。

また月曜から私も子供達に負けず頑張っていこう。