宮田佳世です!
先日、三連休の最終日に悠友館の大掃除をしました!
出るわ出るわ、いらないものやゴミ!!

そしてものすごくスッキリ✨して綺麗になりました!

それはさておき、たくさんの保護者様や子供たちがお手伝いにきてくれました😣
本当にありがたい😣

誇れる道場、、、
悠友館は決して強い道場ではないし、強い選手有名な選手が育った道場ではありません。
この道場の強みって何だろう?誇れる道場なのかな?って指導者として感じてました!だから強くさせたいな!と。
でも今回の大掃除や江崎先生のお葬式にたくさんの門下生たち保護者様が来てくれたのを見て、これが悠友館の誇れるところなのかなっと感じました!
強くなることも大事です!でもその他にも人の繋がりや思いやり、たくさんこの道場で学ぶことができます!

もっと誇れる道場になれるよう私たち指導者も頑張っていきます😊

スッキリ✨とした道場に是非お越しくださいませ!