お久しぶりです!
宮田佳世です。運動するにはとてもいい季節になってきましたね。
夏に向けてNICEなBODYにしたいなーと思う今日この頃です😆

先日、悠友館に中学、高校の教え子が練習に来てくれました!
子供たちに稽古をつけてくれたり技を教えてくれたりしてくれました!ほんとありがたい😆👍

練習後は一緒に食事をしました!
いろんな話をして楽しいひと時でした✨

もう高校を卒業して5年たつけど、昔と変わらず仲がいい子達です!
柔道を通じて、楽しい事や辛い事を共に乗り越えてきた仲間との絆や縁は深いです✨

悠友館という名前は、悠久の友を、一生付き合っていける友達を作る場所になってほしいと願いをこめてつけたと聞いています!
悠友館の子供たちもたくさん仲間を作ってほしいです!
楽しい時だけ一緒にいるのではなく、辛い時苦しい時にも励まし合える仲間を!