こんにちは宮田佳世です。久しぶりに指導者通信を書かせて頂きます!
この夏はほんと暑かったですね😓皆様夏バテしてませんでしょうか???

悠友館ではこの暑い夏☀️に特別練習というのをやってみました‼️
対象は5、6年生、中学生。
内容は朝7時からトレーニング➡️午後1時から稽古。

実施日は8月1日〜8日、8月19日〜23日。

さぁ何人来てくれるかなぁ?そんな思いで特練が始まりました‼️
約10名の子供たちが参加してくれ毎日頑張っていました。

きっと数日後には体がキツイとかで参加者も減っていくんだろうな…と思ってたんです…がみんな最後までやりきってくれました‼️
なかなか素晴らしい子供たちだな😏

連日頑張っている子供たちを見ていると現役時代を思い出しました。朝トレのランニングが嫌いで「雨降れ〜」と願いならが寝たな!とか稽古前に今日は突然中止とかならないかな!とか考えたな。とか。
頑張ってる子供たちはそんなこと考えたりしてるのかな😅

でも逃げたい気持ちに負けず頑張った稽古やトレーニングは必ず自分を強くさせてくれます‼️
これ絶対です‼️
心が強くなるし、一緒にこの特練を乗り越えた仲間たちの絆は深いと思います👍

仲間に感謝!
練習行ってこい!送り出してくれる親に感謝!
その気持ちを忘れずこれからも稽古に励んでいってほしいです😊

私にとってとても有意義な夏でした😎

特練最終日にはピザを差し入れしました!

普段食べるピザより美味しかった事と思います!