お久しぶりです!宮田佳世です。
世界中でコロナが流行っていて日本でも自粛、自粛と我慢の生活をしなければいけない今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか?
元気してますでしょうか?

宮田家はといいますと、、、道場を自粛し、子供たちが学校休業、旦那がテレワーク、家に子供と旦那がいつもいるのがめっちゃストレスでした😵
夫婦喧嘩も増えました😅

ピンチはチャンス‼️
家族で早朝散歩。
家族で柔道。
家族でスプラトゥーン。

こんなことをやるようになったら円満になりました😊

今だからこそ気づける大切なこと🍀なんか見つけた気がします😌

不安、心配もやっぱりありますが政府、地方自治体、医療機関の皆様が一歩一歩終息のために頑張ってくれてます😣
ありがとうございます‼️

必ず前へ進んでます‼️
だからあと少しこの状況を大切に過ごそうと思います😌

でもやっぱ人恋しい私にとっては寂しい😢
早くコロナが終息し、また皆さまに会える日を楽しみにしております😊