こんにちは!宮田佳世です。

世界柔道での連日の日本選手の活躍に感動し、いい刺激を頂きました。

世界柔道に影響を受けているのは私だけではなく悠友館の子供たちもすごくいい刺激を頂いているようです!そのせいか熱のこもった激しい練習をしてくれています!

たくさんの道場生が世界柔道に興味を持ってくれているのでしょう!

これも世界柔道に出場した選手が悠友館に遊びに来てくれたおかげだと思います。

ホント本当にありがたいことだと思ってます!

強い選手のワザを真似したり、世界チャンピオンになりたい!と思ったり、道場生の意識がすごく変わってきています!

風南、あなたの影響力はすごいです!胸張って帰ってきてね😌

門下生諸君!!

風南は決してズバ抜けたセンスがあったわけではありません。ただコツコツ努力できました。負けても腐らず、辛い練習も逃げず頑張ってやれる選手でした。

だから君達にも無限の可能性があるのです!

頑張っていきましょう😊