宮田学です!

今日は練習を休ませて頂き、日本武道館にて開催されている全日本学生柔道体重別選手権大会に行ってきました!

一応、母校のコーチでもあるので。。

佳世先生の教え子も二人が出場しており、皆が挨拶に来てくれて修徳OGのプチOG会の様になっていました。

そして息子と娘を可愛がってくれました~

マユ、ルイ、モモコ、ウタネ、ミク、カエデ、ルナ。

それぞれ立場や所属は違えど皆がイキイキと頑張っている姿を見て、部外者の私も嬉しくなった次第であります。

色々あったのかも知れませんが同じ釜の飯を食べた仲間。

これからも柔道以外でも仲良く切磋琢磨してくれたらなーと思いました。

そしてこの先輩方も悠友館の練習に参加してくれるとか。。

皆、そう言うんだよね(笑)

 

『数年会って無かったけど、皆、ステキな女性になっていて驚いた』とは佳世先生。

加齢もマイナスばかりじゃないですね(笑)

若者に負けない様に我々も頑張ります!

 

 

娘は試合会場、会場外でも大暴れ、、、